ラストラン?

3月21日(日)ですがお店はお休みさせて頂きオグナほたかへ友人達とスノースクートを滑りに行って来ました。今回持って行ったマシンはブラックマウンテンです。
雨を心配していたのですが、午前中は薄日が射し午後からは雪が舞うお天気で何とか一日楽しむ事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしスキー場への一般道も雪は殆どありませんし、ゲレンデも春スキー特有の重い雪となってしまっています。残念ながらそろそろシーズンも終わりですね。
今回でラストランにする予定だったのですが、滑りに行ってしまうと未練が残ります。
う~ん?どうも4月にもう一度滑りに行きそうな感じです(笑)。

そう言えばチョット悲しい事が、それは以前シニア料金でリフト券を買おうとすると『何か証明する物を』と言われたのですが、最近は全く疑われませんT_T。逆に『一日券で宜しいですか?』と聞かれてしまいます。
まぁ殆ど半日で体力を使い果たしてしまい午後からはろくに滑れないので半日券でもいいのですけどね。