リフレッシュ.その2

最近は忙しくて時間が取れず中々出来ないのですが、以前店主はNightJeeping(NightCrossCountryRun)をやっていました。一般的に日曜日の朝に出かけると帰りは必ず渋滞に捕まってしまいますので、その渋滞を避ける為に土曜日の夜に林道や廃道を走るNightJeepingをやっていたのです。
その為にJ59改はライト類を強化しています。ヘッドライトにはIPFのマルチリフターヘッドライトを、そして補助灯としてシビエのバイオスカー、スーパーオスカー、パトロールを装着しています。

先日その補助灯の一部が点かなくなってしまいました。原因を調べるとライト本体側ではなくリレー側のトラブルでした。
装着してからかなりの年月が経っている事もありますので補助灯のリレーをフルキットで新品に交換する事にしました。さらにメインのヘッドライトのリレーキットも念の為に新品へ交換致しました。旧い三菱Jeepに乗っているのであればこの位の気を使ってあげるのは当り前でしょうからね。まぁ前回のショックとブッシュの交換に続き一寸だけリフレッシュというところです。

これでNightJeepingも安心して楽しめそうです。