レカロシートを変更

CJ-7に装着しているレカロシートを変更しました。
以前はLXだったのですが、今回装着したのはSTYLEです。今回も中古ですがそれでもやはりさすがはレカロですね。座り心地とホールド性の良さは抜群です。

クリックすると元のサイズで表示します

以前より考えていた事なのですがFRPトップを茶色から黒色に塗り替えたのもあり今回の変更となりました。これでドア内張り、サンバイザー、フロントパッド、カーペット、ロールバーパッド等の内装色に合わせ黒色で統一する事が出来ました。模様替えと言ったところですしょうか。まぁこの辺りは各個人の好みでしょうが店主本人は気に入っています。

しかし相変らず大きな欠点がひとつ・・・・・、それはシート生地がファブリック製(布)の為にクロカン時などで泥や埃の汚れが付き易いというのはもちろんなのですが、それだけでなく猫の毛も付き易いのです。普通の方なら全く問題にならないのでしょうが、7匹もの猫を飼っている店主の家だけの困った問題ですね(笑)。