久しぶりのロック

11月15日(土)~16日(日)ですが、お店はお休みさせて頂きイベントに参加して来ました。
丁度イベントの開催場所がロックで有名な某所だったのでちょっとだけでしたが久しぶりに走っても来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ロックセクションを走るとやはり35インチや37インチの大径タイヤが羨ましく思います。
何人かのその大径タイヤを履かせたTJラングラーに乗る人達が遊びに来ていましたが店主のJ59改とはライン取りの自由度が全然違います。

しかし前にも言った様に三菱Jeepに大径タイヤを履かせるのは残念ながら簡単ではありません。
特に脚周りをロングシャックルやオーバースラング化等の改造をしていない基本的にノーマルのままの店主のJ59改では根本的に無理ですしね。

クリックすると元のサイズで表示します

ただロックはリスキーですが最高に面白いですね。久しぶりに楽しませて貰えました。