交通事故

もう4ヶ月程前の話となりますが、お店の前の道路で交通事故がありました。
パジェロミニによる単独事故ですが車両は横転してしまいました。救急車が来ていましたがドライバーには外傷等のケガはありませんでした。
それでも周りで見ている者達はみな『凄い事故!。』と言っていましたが、店主にすればさほど凄いとは思えてなりません。

まぁ四輪駆動車の横転はクロカン走行の失敗ではよく?ある事です。現に今年のジープジャンボリーでも4台の横転車が出ていますしね。
横転を見慣れてしまっているせいでしょうか?。う~ん???困ったものです(笑)。
それよりも逆にオフロードでもないこんな平らな場所で横転する事の方が難しく思えてなりません。その事だけなら確かに凄いのかもしれません。

店主はお店の営業の為に関係ありませんが、今日から三連休という方も多いと思います。
11月23日は「勤労感謝の日」ですが、暦の上では「小雪」で雪が降り始めるころでもあります。
皆さん交通法規を守り安全運転を心がけて下さいね。特に外出される方楽しい連休にしようではありませんか。