仕様変更

CJ-7に付けている装備の一部を変更しました。既に変更してからかなり経っていましたのでお気づきの方も何人かいらっしゃる事と思います。

まずはリヤのスペアタイヤのスコップホルダーに付けている(背負っている)スコップをスチール製の物からステンレス製の物へ変えました。もちろんスチール製の物でも特に不便はなかったのですがやはりスチールの悲しさで最近錆が目立つ様になってしまった為に変更となりました。

そしてもう一つはバックランプです。今までもIPF製のバックアップランプを付けていたのですが、それを新型のワイドスコープバックアップランプに変更したのです。今までと違いやはり左右180°という超広角の照射範囲はとても良いですね。おかげで夜のバックは大変見易くなりました。

やはり後から出てくる物は確実に進化をし良い物になっていますね。