健康が一番

寒くなりましたね。
既にご存知の方もいらっしゃいますが店主は交通事故の後遺症で片手が不自由です。その為に三菱ジープJ59改の運転には弊害が出てしまいました。しかしずっと乗り続けてきたという拘りから、手放したり乗り換えたりするのがどうしても嫌でパワーステアリングやクーラーの装着に至りました。
それでも大好きなCrossCountryJeepingでも昔の様な走りは出来なくなってしまいました。また幌を脱着をするのに苦労する様になってしまった為に最近は以前と比べるとオープン走行も極端に減ってしまいました。
さらにお店の仕事においても昔とは違い、ジープを弄る事カスタム等についても残念ながらかなり制限され出来なくなっています。(理由も理解せず単純に店主は何も弄れない男と誹謗中傷をしている残念な人間がいます。)

今年は例年より寒いですね。冷え込んでくると一段と手の動きが悪くなってしまい困ります。
先月体調を崩し5日程寝込んでしまった事もありますが、やはり健康が一番です。Jeepは具合が悪ければいくらでも修理する事は可能です。しかし人間はそう簡単には行きません。
皆さんくれぐれもお体は大切にして下さいね。