八王子花火大会.その2

ここ数日とても良いお天気が続いています。さすがに日中は日差しが強く、ビキニトップがないとオープンはキツイ状態です。そこで仕方がなく日中だけはビキニトップを張っています。

しかし日が落ちてからはビキニトップを外し、オープンにして走っています。う~ん、やはりオープンは最高!。
更に一昨日はお店からの帰り道に信号待ちで隣に並んだワゴンに乗るカップルに『カッコイイJeepですね。』と言われました(嬉)。

クリックすると元のサイズで表示します

さてそんな昨日は各地で花火大会でしたね。
やはり一番有名な所は隅田川でしょうが、立川市や弊店がある八王子市でも花火大会が開催されました。
今年も昨年同様にお店から裏の団地越しでの花火見物となりました。

クリックすると元のサイズで表示します