失敗?

十分楽しませて貰えた日曜日のJeepingですが一つだけ失敗がありました。
まぁ失敗と言うよりは仕方が無いものと言った方がよいのかもしれません。それはリヤに付けている無線のアンテナを折ってしまったのです。基の部分だけ残して先端部分を全部無くしてしまいました。どうもいつも通り藪を押し退けて走っていた時にその藪に持って行かれてしまった様です。藪からの思わぬ反撃を食らったというところでしょうか(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

途中で昼食を取ろうと停車した時に気が付いたのですがもう後の祭りです。林道というより廃道に近い道を走っている訳ですから藪が凄いのは当り前ですし、その藪を押し退けて走っていてですからまぁ仕方がありませんよね。

う~ん?!しかし先月も言いましたが、やはり以前に付けていた事のあるブッシュカッターを復活させた方が良さそうです。