失敗

やってしまいました。
CJ-7の交換したレカロシートにタバコの焦げ痕を作ってしまいました。以前スパイダルコシートを付けていた時にもやってしまった事があったので気をつけてはいたのですが困ったものです。

クリックすると元のサイズで表示します

やはり一番の対策はタバコを止める事なのでしょうね。最近では昔と違い禁煙場所も増え喫煙出来る場所も限られてきていますし、自身の健康の為にも考えないといけないのかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

保険を使っての禁煙も出来ると医者に行く度に薦められます。さらに待合室には仲間由紀恵さんの禁煙ポスターが目立ちます。
『愛でタバコはやめられない?』う~ん?!もしもこんな美人がお付き合いしてくれるのであれば止められると思います(笑)。