干渉のその後

先日の独り言に載せたCJ-7のリヤタイヤの干渉の件ですが、スタッドボルトを長い物に交換しスペーサーをつけホイールのオフセット量を増やして対応する事としました。
先日も申し上げた様にアルミホイールを別の物に交換するつもりは更々ありませんし、フェンダーの外側まではまだかなりの余裕がありますのでホイールを外側に出してもなんら問題はないのです。

あと取りあえずシャシーブラックだけは吹いたのですが・・・・、フレームの方は良かったのですがフェンダーにも吹いたのは失敗でした。干渉痕が返って目立つ様になってしまいました(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

やはりフェンダー側はキチンとアンダーコートを吹かないとダメですね。