廃品回収?

弊店では車両から外した使えない部品、再利用が不可能な部品、いらない物等の廃棄予定の物は廃棄業者を呼んで引き取って貰っています。
ただ出た度に呼ぶ訳にもいかず、一時的にお店の裏側に置いて(保管して)います。

少し前の事ですが、その廃棄予定の中に置いておいたショックがいつの間にか消えて無くなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしそれが一週間程したら何とお店の前の植え込みに返還されていたのです。

どうもJeepには使えない合わないという事がやっと解ったようですね。
う~ん?!しかし何も合わないからといって態々返してくれなくてもよいものを・・・。
せっかく持って行ってくれたおかげで処分費用が助かったと思っていたのですが・・・・・残念(笑)。