懐かしさに負けました

皆さんはDeAGOSTINIをご存知でしょうか?。
分冊百科と呼ばれる雑誌の出版社で、今までにも車や戦闘機 お城など色々なシリーズ物を発売してきています。そしてその売りとしているのが付録として付いてくるCDやDVD、模型パーツ等で、毎号付録されるパーツを組み上げると最終的に模型等が出来上がるというものです。

今回そのDeAGOSTINIから『ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション』というもののが発売になりました。
ジェリー・アンダーソンといえばスーパーマリオネーションと呼ばれる特撮人形劇が有名で、店主もサンダーバードなどは子供の頃夢中になりよくプラモデルを買って作ったものでした。

ついその懐かしさに負けそのDVDコレクションを買ってしまいました。どうもこのままシリーズで買い揃えてしまいそうです(笑)。
なお決して買え!とか売込み等ではありませんよ。また間違っても出版社の回し者でもありませんのでお間違えのないように!(爆)。