新品入手

皆さんも既にご存知の事と思いますが、生産終了となっており入手不可能なタイヤの『デザートドッグ』と、やはりこちらも生産終了となっている三菱Jeepの『ボディ(グリル&フロント&リヤ)』のなんと新品を入手してしました。

夢みたいな話ですが本当の話です。

まずはタイヤ.デザートドッグです。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてボディ(グリル&フロント&リヤ)です。

クリックすると元のサイズで表示します

ね!、新品でしょう(笑)。

お解りとは思いますが新品のプラモデルです。
先日の第15回ジープジャンボリーのフリーマーケットで売られていた物を買ってきたのです。

第15回ジープジャンボリーへ向け丁度三菱ジープJ59改のタイヤをデザートドッグに交換したばかりでしたが、昔のプラモデルは三菱Jeepにデザートドッグは定番タイヤでしたね。

クリックすると元のサイズで表示します