春支度

まもなく4月ですね。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。と言いますが本当に早いものです。
お店の近くに、富士森公園という場所があります。八王子市の桜の花見の名所ですが、花見用の出店が出始めていました。
確か、気象庁から発表された東京地区の桜の開花予想日は今日でしたね。残念ながらまだ桜の花は咲いていません。
しかし、桜はまだですが、昼間などは以前よりかなり暖かくなり、やはり春を感じられます。
そろそろ、春支度の準備ですね。

皆さん、Jeepの春支度はいかがされていますか?。
店主も、三菱ジープJ59改のタイヤを、スタッドレスからオフタイヤへ、また幌もベストップからアイトップへ交換し春支度をしました。
これで直ぐにオープン走行が出来ます。
これから梅雨時期頃までですが、オープン走行が気持ち良い季節になります。
出来るだけオープン走行を楽しみましょう。

クリックすると元のサイズで表示します