桜.その2

東京は今日も良いお天気です。これだけ天気が良いとやはりオープンにして走らないのは勿体無いですよね。通勤の為だけの使用とはいえ店主は三菱ジープJ59改をアイトップ幌のビキニ姿にして走っています。
お店に行く前に寄らなければならない所がありその途中で桜並木の写真を撮って来ました。

まずは八王子市の「道の駅.八王子」がある滝山街道の桜並木です。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてこちらは日野市の浅川の河原沿いにある桜並木です。

クリックすると元のサイズで表示します

私たちの目を楽しませてくれた桜ですが、残念ながらそろそろ東京の桜は終わりの様ですね。かなり散って来てしまい葉桜になり始めています。