激暑

暑い日が続いていますね。場所によっては40℃を越えたとお聞きしますがまさに激暑です。
昼間熱中症で救急搬送された人が出ているだけでなく、夜就寝中にまで熱中症になってしまった人もいるとお聞きします。皆さんくれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。

クーラーやエアコン等といった快適装備(人によっては軟弱装備と言いますが)が付いていないJeepにお乗りの方は運転中もご注意下さい。
申し訳ありませんが店主は無理をせずJeepはバッチリクーラーを効かせて頂いております。その為Jeepを停めるとかなりのクーラーの水が垂れてきます。

クリックすると元のサイズで表示します

軟弱者と笑わないで下さいね(笑)。最新式のエアコンではありませんがそれでも大変助かっています。