生産終了.その2

先月北海道にお住まいのK様より最近J36を買って乗り出しましたのでパーツが欲しいのですが、との事でご注文を頂きました。

そのご注文の中にファイナーフィルターがあったのですが、さすがの弊店でも三菱Jeepのノンターボディーゼル車用は在庫をしていない為にメーカーから取り寄せとなりました。
メーカーに発注してみると残念ながら三菱Jeepのノンターボディーゼル車用はすでに生産終了となっていて現在は在庫のみでの販売との返事。
残りの在庫数を確認して貰うとあと3個だけとの事。取り合えず弊店で全て買い占めさせて頂きました(笑)。まぁ実際はメーカー側から全て引き取って貰えませんかとのお願いだったのですけどね。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしこんなところまで生産終了が広まってしまっているのですね。
三菱JeepJ24.36.44.54にお乗りの方ご注文をお待ちしていますね。