缶コーヒーのオマケ

店主はレギュラーコーヒーは飲みますが缶コーヒーは飲みません。ですから基本的には缶コーヒーを買う事はないのですが例外の時があります。それは缶コーヒーにオマケが付いている時です。特に車やバイク等のオマケが付いている時はその誘惑に負けてつい買ってしまっています。

もう昨年の暮れの事となりますが友人がコンビニのファ★マでサ☆トリーの缶コーヒーにR32GT-RとZ33そしてAE86のカーマウス(乗用車の形をしたPC用のマウス)が付いて売られているのですがR32GT-Rの青を探しています。もしも見つけた方がいたら買って下さい。との連絡がありました。

早々お店の帰りにファ★マに寄ってみると売られていました。それもその寄ったお店には全種類があったのです。取り合えず頼まれた分だけを買おうと思っていたのですが、現物を見たら悪いムシが騒ぎ出してしまいました。そして誘惑に負け自分の分も買ってしまいました。しかも3種類全部です。

買っても決して使う訳でもなくただ単にお店の飾りというか展示物になるだけなんですけど、う~ん?男っていくつになっても子供なのでしょうね(笑)。