考え方は人それぞれ

まいりました。FRPトップ付きの白いCJ-7なのですが、ATのミッションがお亡くなりになってしまいました・・・(涙)。
昨年、手に入れた時からあまりミッションの具合が良くなく一度オーバーホールの必要性はあると感じていたのですが、ここ最近になって急激に症状が悪化。
その為オーバーホールを始めてみたのですが開けてみると何とトルコン自体にも問題があることが判明。本当に困ったものです。

仲の良い者からは『惚れこんでしまった彼女がヤクザだね。』と言われてしまっています。

まぁ当の本人は『可愛い子ほど手間がかかる』と思っているのですが。
しかしこういう時だけは、三菱Jeepの信頼性の高さ、国産車の信頼性の高さを痛感してしまいます。