花粉症

暖かい日が続いていますね。遅れていた桜も一気に開花しました。おかげで自宅近くの桜並木にも花見の人達がかなり出ていました。
またお店の近くの富士森公園も花見客で混雑し通りも車の渋滞でした。

今日ついに我慢が出来なくなり、CJ-7も幌を取りオープンにしてお店まで走って来ました。
(ビキニも無しです。但し、フロントウインドは立てていますが。)
昼間ならTシャツ一枚でも大丈夫な位の暖かさですから、何か幌を立てたままでは勿体無い様な気がします。
昨年店主の独り言で『幌を外してオープンにしましょう。』と呼びかけたら雨が続いたのですが、今年は大丈夫な様ですね。
やはりオープンは気持ちが良いですよね。
しかし花粉が凄いですが、皆さんは大丈夫でしょうか?。
何しろお店の横の駐車場に一日停めておくだけでJeepが黄色くなってしまう位です。店主は花粉症とは全く関係がないのですが、今日来たお客様は花粉症が酷くて「オープンで走りたいのですが我慢をしています。」との事でした。
簡単に『幌を外してオープンにしましょう。』と申し上げましたが、花粉症の皆さん大変に申し訳ありませんでした。
くれぐれもご無理はされない様にして下さいね。

クリックすると元のサイズで表示します