関東地方の梅雨明けは?

気象庁から23日に九州北部、四国、中国地方の梅雨明けが、今日24日には近畿地方の梅雨明けの発表がありました。

残念ながら関東地方の梅雨明け宣言はまだ出ていませんが今日辺りはとても良いお天気です。相変わらずお天気が良いとオープンの虫が騒ぎ出します。このところFRPトップの白いCJ-7ばかり乗っていたおかげで車庫で幌を張りっ放しで寂しそうにしていた赤いCJ-7の幌を取ってオープンにして走りました。ビキニトップもハーフドアも無しのオープンです。

クリックすると元のサイズで表示します

クーラーを効かせての快適ドライブも良いのですが、やっぱりJeepはオープンですね。早く関東地方も梅雨明け宣言が出て欲しいものです。