雨が降る中での通勤

雨が降っている中を店主はドア無しの三菱ジープJ59改で通勤しています。
メインの幌は付けたままですので、ずぶ濡れになる事はありませんが、右腕と右肩の辺は若干吹込みで濡れてしまいます。
そんな状態で走っていると、信号待ちで並んだ隣の車に乗るドライバーがまるで異様なものを見る目で見て来ます(笑)。
前もって言っておきますが、間違っても店主にはマゾっけはありません。しかし少し濡れたとしても何故か運転しているだけで楽しい、それが三菱ジープなのです。
ただこれは三菱ジープに乗っている者にしか理解して貰えない事なのかもしれませんね。

いつも通りに通勤途中にガソリンスタンドへも寄って給油です。
値段はハイオクが144円と変わらずでした。