午前2時頃から降り出した雪がけっこう積りました。先月降った時よりも確実に積雪量は多くなっています。お店の前の道路もご覧の通りです。幹線道路も大渋滞で、特にチョットた坂道にも登れなくなって立ち往生した自動車で溢れかえっています。歩行者も転倒している人をみかけます。お出かけの方は充分に注意して下さいね。

クリックすると元のサイズで表示します

今日お店は車両の引取りの為にお休みさせて頂いたのですが、外を見ていると四駆が生き生きと走り回っている様に感じます。雪で苦労されている方々からは怒られてしまいそうですが、ちょっと嬉しく思ってしまうのはJeeperの悲しい性でしょうか(笑)。
う~ん?雪をみていると、Jeepでスノーアタックに行きたい!。スノースクート滑りに行きたい!。と思ってしまいます。