久しぶりの洗車

世間ではオリンピックの関係で連休になっている様ですね。そのお休みを利用して外出されている方も多いみたいですが、出かけている方はくれぐれも事故やトラブルに巻き込まれない様にご注意下さいね。
店主は残念?ながら貧乏暇なしの格言通りに今日も仕事です。
さて今日もまた暑いですね。
三菱ジープJ59改ですがこの所洗車をサボってばかりいたせいもあり汚れたままになっていました。
少し早めにお店に来て本業の前に一仕事で洗車をしています。
振り返れば早いもので三菱ジープJ59改に付けてあるパノラマトップ幌ですが使い始めてから既に10年以上が経過しています。ただ日頃からの手入れのおかげでそれ程は傷んではいません。当たり前の事ではありますが何も問題がありませんのでまだまだ使うつもりです。