今日の通勤

世間では夏季休暇等でお休みのところが多い様ですね。しかし店主は格言通り貧乏暇なしで今日もお店で仕事です。
最近の暑さにすっかり負けてしまい今日の通勤の足もエアコンの効きが良いTJラングラーです。軟弱ですみません。
通勤途中に銀行とガソリンスタンドへ寄りました。
銀行の契約駐車場では驚きの光景を見かけました。
それはロック板を避ける様に呆れた駐車の仕方をしている軽自動車がいたのです。
ただ残念?ながらロック板はキチンと反応して上がっていました(笑)。まぁ悪さやインチキは出来ないという事ですね。
銀行が終わってから今度はガソリンスタンドにも寄って燃料の給油です。
値段はハイオクで159円のままでした。出来ればこれ以上は値上がりしないで欲しいものですね。
今日もまた呆れる暑さですね。TJラングラーの外気温度計が43℃を指しています。