2018年/桜.その3 

今日お店はお休みでしたが、また仕事で出かけなければいけません。まぁ忙しいのは店主がたった一人で営業をしている小さなお店ですから仕方のない所ですね。
お天気も良くオープン日和でしたので、勿論乗っていくのはオープンにした三菱ジープJ59改です。移動の途中で一緒に桜の写真も撮って来ました。

まずは八王子市のひよどり山道路の桜並木です。

そして新滝山街道の桜並木です。

最期は富士森公園の桜です。八王子市の花見の名所だけあって出店も出て、また人も多くかなりの賑わいをみせていました。

しかし三菱ジープJ59改をオープンにしてから、オープンの気持ちの良さで三菱ジープJ59改ばかりに乗っていて可哀想にCJ-7とTJラングラーに全く乗っていません。