2022年5月Jeeping

5月22日(日)ですがお店はお休みさせて頂き所属クラブの仲間や友人達とスタックランドファーム・オフロードコースに店主の月一の楽しみのJeepingに行って来ました。

お天気にも恵まれ暑い位の陽気となりました。但し今回は他グループの参加者が多く残念ながら思う様に走れませんでした。その為にあまり走っている所の画像はありません。

昨日紹介した新しいスマホホルダーを使いスマホで撮った動画です。スタックランドファーム・オフロードコースの順送で⑫番~⑭番です。なお最後⑮番でスタックしている車が見えたので⑱番側へエスケープしています。もう少し下側に向けた方が良かったですね。次回からそうします。