途中経過.その2 

現在長期のドック入りをさせている三菱ジープJ59改の経過報告のその2です。

ミッションはオイルシール交換をし、クラッチは新品へ交換しました。

クリックすると元のサイズで表示します

本当は昨年の車検時に交換予定だったのですが、時間と予算的な関係で1年先延ばしにしていました。外したクラッチを見ると殆ど限界状態でした。
あと一緒にセンターブレーキのブレーキシューも新品へ交換しました。

ステアリングのベルクランクも新品へ交換です。

クリックすると元のサイズで表示します

これはガタが出ていた為ですが、やはり大径のワイドタイヤを履かせているのにパワーステアリングにものを言わせてハンドルを切っているのでかなりの負担をかけているのが原因の様ですね。

後は点火系をMDIからMSDへ変更し、その他の微調整となりますが、12月には車検を受けて復活させる予定でおります。