Jeepingでヒット☆

11月にロックで有名な某所をちょっとだけですが走って来ましたと以前の独り言にも書かせて頂きましたが、後からとんでもない事が解りました。

リヤのシャックルはライン取りのミスからヒット(ぶつけて)させてしまった事はその場で解っていたのですが、何とリヤのスペアタイヤもヒットさせてしまっていました。スペアタイヤの下側にハッキリとぶつかった跡が残っていたのです。

クリックすると元のサイズで表示します

どうもこのステアケース(ショートヒルクライム?)の時にぶつけてしまったようです。まぁ何処も壊れてはいないので(リヤのナンバーは別です)良しとさせて頂きますが。

クリックすると元のサイズで表示します

皆さんJeepingとは楽しむもので決して壊すものではありません。くれぐれも無理は止めましょうね(笑)。