2007年2月Jeeping

2月18日の日曜日ですが、お店をお休みさせて頂きクラブの仲間達とJeepingに行って来ました。このところ有料のオフロードコースでの走行が多かったので、林道?(廃道)というのは久しぶりです。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、暖冬という事を嫌と言うほど思い知らされてしまいました。雪が少ないとは聞いていたのですが、画像の様な状態。まさかここまで少ないとは思いませんでした。3年前に来た時には1日かけても800m位しか進めなかった程の積雪がありスノーアタックで1日楽しめた場所なのですが、いったい雪はどこに行ってしまったのでしょうか。
残念ながらスノーアタックとはならず、スノーラン程度で終わってしまいました。勿論タイヤチェーンも使わず仕舞いおかげで欲求不満です。