2007年4月Jeeping

ゴールデンウィークも中間となりました。皆さんはもうどちらかへお出かけになりましたか。
店主も4月29日お店をお休みさせて頂き、山梨県のスタックランドファームオフロードコースへ久しぶりのJeepingに行って来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

まさに日本晴れの快晴。富士山がメチャキレイでしたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

前日に雨が降ったおかげでまあまあ楽しむ事は出来ましたが、先日クライスラーが新型ラングラーの発表試乗会に使用した関係でコースの一部は均されてしまい比較的簡単にされてしまっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

小さな発見もありました。コース脇の水溜りにおたまじゃくしの大群がいたのです。その数の多さにビックリ!。おたまじゃくしなんて久しぶりに見ましたね。