2008年3月Jeeping

3月23日の日曜日ですが、お店をお休みさせて頂きINFINITY(クラブ)の仲間達と今年2度目となるスノーアタック(Jeeping)に行って来ました。
先月に行ったのと同じ場所なのですが、積雪量が多過ぎ途中で諦めた廃道に再度アタックです。

もう春なのですね。お山も下の方ではかなり雪が溶けて少なくなってしまっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしそれでもさすがに上の方まで登って来ると昨年とは大違いでまだまだかなりの雪が残っており、轍も無くてラッセルの連続。
ついに場所によってはウインチでなければ動けない状態となってしまい、ウインチ、ウインチ、ウインチと久しぶりにウインチの酷使。終いには空中アンカーという技まで使ってのウインチワークとなりました。しかし、おかげ様でメチャメチャ楽しめました。

クリックすると元のサイズで表示します

一つだけ残念なのは帰りの高速道路。大渋滞で大変でした。
まぁこれは一日思う存分Jeepingを楽しませて頂た事を考えれば仕方がなしでしょうね。