2009年3月Jeeping

3月29日の日曜日ですがお店はお休みさせて頂き4×4CLUB.lNFINITYの仲間達とJeepingに行って来ました。
(お客様には毎度ご迷惑をおかけしておりますが申し訳ありません)

普段この時期には必ずスノーアタックに行っているのですが、先月山梨県に行くも全く雪が無い状態。そこで今回は土日1000円という高速道路の割引が始まった事もあり久しぶりに群馬県まで行ってみました。

しかしやはり暖冬なのですね。残念ながら思ったよりも雪が少なくタイヤチェーンを使ってまでのスノーアタックとはなりませんでした。
逆にこの日は倒木の撤去で一苦労。ノコギリが大活躍でした。

まぁ残念ながらやや期待外れではありましたが、良いお天気の中で仲間達とのJeepingはやはり楽しいものです。
結局この冬タイヤチェーンは使わず仕舞いで終わってしまいました。
来年からはスノーアタックをするならもっと足を伸ばさないと駄目みたいですね。