2013年1月Jeeping

新しい場所でお店をオープンさせる前日の1月14日に雪が降りました。せっかく雪が降ったのですからやっぱりJeepingに行かないのはあまりに勿体無いと思い、1月20日の日曜日お店はお休みさせて頂き4×4CLUB lNFINITYの仲間達と一緒にJeepingに行って来ました。

ここ数年は積雪が少なくスノーランやスノートレイルという程度のJeepingしか出来なかったのですが、14日に雪が降ったおかげで久しぶりにスノーアタックと言えるJeepingが出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

お天気にも恵まれて一日多いに楽しませて貰えました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

スノーランやスノートレイルまたスノーアタックにしろ雪上を走れるのは今の季節だけですから走らないのは勿体無いですよね。四季というものがある日本に感謝です。