2013年4月Jeeping

GW(ゴールデンウィーク)も終ってしまいましたね。皆さんは楽しいGWをお過ごしになられたでしょうか?。

店主はGW前半の4月28日(日)ですがお店はお休みさせて頂き4×4CLUB lNFINITY仲間達とスタックランドファームオフロードコースへJeepingに行ってきました。
今回はlNFINITYメンバーだけでなく毎年ジープジャンボリーへご参加頂いている方々も一緒のJeepingとなりましたのでJeepが14台人が18人という大所帯になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お約束通りのスタックもありました。しかしJeepが好きな者同士が集まった事もあり、たとえスタックのレスキュー作業であっても楽しさ倍増皆さん笑顔です。

クリックすると元のサイズで表示します

さらにお天気も良く富士山がとても綺麗に見えました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回も一日多いに楽しませて貰う事が出来ました。やはりJeepが本当に好きな者が集まってのJeepingは最高ですね。

クリックすると元のサイズで表示します