2014年1月Jeeping

年末年始に出かけたCrossCountryJeepingですが、年末のスタックランドファームのオフロードコースだけでなく、年始には林道&廃道へも走りに出かけていました。

クリックすると元のサイズで表示します

こんな楽しい場所もありましたよ!。

クリックすると元のサイズで表示します

廃道ではずっと道路脇から伸びた草や小枝等のブッシュを掻き分けて来たせいでJ59改のボンネットの上はその払い除けた草や枝やだらけになってしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱりCrossCountryJeepingは最高に面白いですね。林道&廃道にはオフロードコースとはまた違った楽しさがあります。
Jeepに乗っているのであればオフロードに出かけてフロアドライブシフトレバーを四輪駆動へシフトし楽しみましょう。