2014年10月Jeeping

ご報告が遅くなってしまいましたが10月26日の日曜日お店はお休みさせて頂き、4×4CLUB.lNFINITYの仲間達と山梨県のスタックランドファームオフロードコースへCrossCountryJeepingに行って来ました。
今回は第15回ジープジャンボリーにご参加して下さった方々も一緒に走りました。

クリックすると元のサイズで表示します

オフロードコースは少し前に降った雨のせいで所々が泥濘となっておりました。その為スタックやレスキュー作業もありました。しかしJeepが好きな者同士が集まっているので皆さん笑顔で多いに楽しむ事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

店主の三菱ジープJ59改はジープジャンボリーの前にタイヤをデザートドッグに替えていましたのでその効果は絶大です。こんな状態からでもスタックする事無く余裕で通過です。やはりCrossCountryJeepingは最高に面白いですね。

クリックすると元のサイズで表示します