2014年12月Jeeping

12月13日(土)~14日(日)はお店をお休みさせて頂き、山梨県のスタックランドファームオフロードコースへ4×4CLUB.lNFINITYの仲間達とJeepingに行って来ました。
二日間ともお天気が良く富士山がとても綺麗でした。やはり富士山は冬場の頭に雪を被った姿が一番綺麗ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

13日(土)からキャンプでの泊りがけで出かけたのですが、14日の朝方にはマイナス7℃まで冷え込み朝起きてJeepを見ると霜で真っ白です。

クリックすると元のサイズで表示します

14日(日)は4×4CLUB lNFINITYのクラブ員だけではなく、毎年ジープジャンボリーへご参加を頂いている方々や友人達もお誘いして一緒のJeepingとなりまりました。

クリックすると元のサイズで表示します

その中にはTJに乗る女性のSさんもいて今回が初めてCrossCountryJeepingデビューとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

スタックしてしまいレスキューされる事もありましたが、男性顔負けのガッツのある走りを見せてくれました。すっかりCrossCountryJeepingの魅力に取り付かれてしまった様で、今後はサスペンションやタイヤ等を弄っていきたいとの事でした。また一人新たなladies’Jeeperの誕生ですね。

今回も一日多いに楽しませて頂きました。本当のJeep好き同士が集まってのJeepingは最高に楽しいですね。