2014年3月Jeeping

3月9日の日曜日ですがお店はお休みさせて頂き4×4CLUB.lNFINITYの仲間達と一緒にCrossCountryJeeping(スノーアタック)に行って来ました。 (毎度お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません)

当初は2月に行く予定だったのですが、ご存知の様に2週に渡り降った降雪の影響による道路事情悪化により肝心な移動をする事が出来なかった為に3月へ延期となっていました。ここ数年は積雪が少なくスノーアタックと言うよりはスノートレイルやスノーランと言う状態が多かったので久しぶりのスノーアタックとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし3月とはいえお山はまだまだすごい積雪です。あまりの積雪で残念ながら思う様に走る事が出来ませんでした。雪は難しいですね。無ければ面白くないし、逆にありすぎてもろくに走れないので楽しくない。まぁ自然という相手と遊ぶCrossCountryJeepingですからこちらが考えている様には行かないのは仕方のない事です。

それでも一日多いに楽しませて頂きました。やはりJeepingは最高に楽しいですね!。