2014年4月Jeeping

4月13日の日曜日ですがお店はお休みさせて頂き4×4CLUB.lNFINITYの仲間達と一緒にCrossCountryJeepingに久しぶりにCJ-7で行って来ました。

今回は3月のスノーアタックがあまりの積雪量で思う様に走る事が出来なかったのでそのリベンジだったのですがやはり4月です。さすがにお山にももう雪はありませんでした。やはり春なんですね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

まぁそれでも廃道や林道走行では定番とも言えるの倒木撤去作業等で今回も一日多いに楽しませて頂きました。やはりJeepingは楽しいですね!。さらにそれが仲間達と一緒だとその楽しさが倍増です。