2014年5月Jeeping・その2

5月18日(日)ですが、お店はお休みさせて頂き4×4CLUB lNFINITY仲間達とスタックランドファームオフロードコースへJeepingに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は4×4CLUB lNFINITYのクラブ員だけではなく、毎年ジープジャンボリーへご参加を頂いている方々もお誘いして一緒のJeepingとなり12台のJeepが集まりました。

クリックすると元のサイズで表示します

まだ新車のJK36Lで参加された方もいたのですが、Jeepの魔力そしてCrossCountryJeepingの魅力に取り付かれてしまった様に思います。もちろん今回もスタックやレスキューもありましたが、多いに一日楽しませて頂きました。Jeepが大好きな者同士が集まってのJeepingは理屈抜きに楽しいですね。

クリックすると元のサイズで表示します