JKWrangler

出ましたね。ワイルドラリーの第2弾!。前回に続き今回もまた全シリーズを大人買いです(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

そして今回もJeepがついていました。今回のJeepはクライスラーのJKWrangler(JKラングラー)です。ただそのモデルは2ドアではなく4ドアのUnlimitedとなっています。現在JKWranglerの売れ筋は2ドアではなく4ドアの方ですのでやはりその辺りの関係でしょうか。

あとジムニーが前回はJA11だったのが今回はJB23となりランクル80が出ましたが、ハマーH1とランクル40は前回と同じで色違いです。う~ん?どうせなら(個人的には)三菱Jeepも出して欲しかったものです。

前回に引き続きですが、ア☆ヒのワ○ダの関係者様、もしもこの『店主の独り言』をご覧でしたら是非共ご検討頂けないものでしょうか。宜しくお願い致します。