MMFOwner’sMeeting2011

10月9日(日)ですが、お店はお休みさせて頂き愛知県岡崎市にある三菱自動車名古屋製作所で開催されたイベント『MMF(MitsubishiMotorsFan)Owner’sMeeting2011』に参加をしてきました。

イベントには沢山の三菱車オーナーが参加をされてました。普段店主が参加するイベントでは中々見る事が出来ない様な貴重な?車両も数多く拝見する事が出来ました。

最近の流行の俗に言う「痛車」で参加されている方もいらっしゃいましたよ。

そして懐かしい所ではヒップアップクーペとして一世を風靡した「ギャランGTO MR」で参加されている方もいらっしゃいました。店主位の歳の者にはまさに涙物です。

生産本館の前には陸上自衛隊の新型73式小型トラック(パジェロベース)も展示されけっこう注目を浴びていました。

他にも協賛メーカーによるブースやパジェロの体感試乗会、電気自動車のi-MiEVの運転試乗会、豪華景品の抽選会等もあり一日多いに楽しませて頂きました。
ただチョット残念だった事が一つそれは三菱Jeepの参加が店主のJ59改を入れても3台だけしかいないのです。それも参加されていたのは毎年ジープジャンボリーにご参加頂いている埼玉のA様と兵庫県のS様でした。
しかし沢山のパジェロの中にJeepが3台だけは逆にそのおかげで目立ってはいたかもしれませんね。